« 2013年11月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月カレンダー

生徒たちのファイルにも貼ってありますが、

こちらにも掲載しておきますね。

4gatu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月カレンダー

生徒たちのファイルにも貼ってありますが、

お問い合わせも多いのでこちらにも掲載しておきますね。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験レッスン募集中!!

3月になりました!

アルクの新学期は5月スタートですが、体験レッスンを開催しています。

ご希望の方は一度ご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり

こんばんは

お久しぶりです。

かなりお久しぶりです。

ブログをかなりサボってた津田です。

 

さて去年のクリスマスの写真をアップするのを忘れていたので、

いくつかアップしておきます。

もし写真が欲し方がいらっしゃいましたら一度ご連絡ください。

Dsc00440_2

Dsc00480_2

Dsc00512_2

今年も楽しいイベントを行っていきます!!

もし何かして欲しいイベントがございましたら

ご連絡ください。

 

それと今年教室で作ったバレンタインチョコレートラッピング!

Cadjo3rl2

みんな英語でカードを作り、ラッピングをして楽しんでいました!!

チョコレートを食べたいと言っている生徒がいたけど食べずに

わたせたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年6月 »