« Chrismas Party2014 | トップページ | 新学期スタート »

お久しぶりです!

半年以上ぶりの更新です。

長らくお休みしていて、すみません(ρ_;)

教室は、まだ健在しております。 たくさんの子どもたちが通ってくれてますよ。

相変わらず皆元気いっぱいで、相変わらず熱気で雨の日は教室のガラスがくもります。


毎年恒例のハロウィン&クリスマスパーティー、今年も開催します!

詳しいお知らせは、後日アップしますね。

まずは、クリスマスパーティーの写真を少し写真をアップしますn[◎]コω・`)

P1_all_5

P2_all_4

P3_all_3

P1_hamburger2_3

P3_smile_3

P2_smile_3

たくさんの子どもたちが集まり、クリスマスを祝いましたよ♫

毎回思うことは、この子達の笑顔が絶えない教室にしたいということ!

楽しいだけでなく、ちゃんと英語を身につけることができる教室にしたいということ!

今年も私のチャレンジは続きますshine

保護者の皆様、教室をサポートしてくださる皆様、いつもあたたかく見守って下さり

ありがとうございます。ご期待に添えるようこれからも尽力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。




本社(株)ラックも10月31日~開催されます新城ラリーの準備で大忙し。

この教室もイベントが続きます。楽しみにしていてください♫

 

|

« Chrismas Party2014 | トップページ | 新学期スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1351860/61654162

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« Chrismas Party2014 | トップページ | 新学期スタート »