« 携帯破損(;_;) | トップページ

あっという間に一年!

お久しぶりです!

毎度のことですが、このブログに登場するときは

1年間の出来事を報告していますねsun



この教室では、大きなイベントが2つあります。

ハロウィーン & クリスマス shine

今年は、なんと100名以上の子どもたちが集まってくれました♫



そして各学期の終わりには、子どもたちがレッスンで集めてポイントで

お買い物をします。文房具、アクセサリー、ゲーム、おもちゃetcnote.



さらにバレンタインでは、わたしの弟で全日本ラリードライバーである

勝田範彦から教室のこどもたち全員にプレゼントがありましたheart04

季節はずれのサンタさんみたいです笑



今年はこの教室から英検チャレンジャーが18名も!

17名が合格です。1名が惜しくも。。。でも、宿題も英検勉強もしていなかった

彼はすごく反省し、なんと今では毎回宿題をしてくれるようになりましたgood



日々、この教室の子どもたちは成長しています。そんな子どもたちが大人に

なったときも笑顔が続いているようにサポートしていきたいと思います。



さてKiddyCAT英語教室LUCKの1年もこの4月で終了。新学期が5月からスタートします。

おかげさまで、この教室はほとんどのお子様は、ご紹介で入会くださっています。

本当にありがたいことです。皆様のご期待に添えるべく、尽力していきます。

教室の子どもたちを優先するあまり、ブログの更新がなかなかできませんが

来期も小学生クラスを2つ新設する予定です。

ご興味のある方は、是非お電話でご連絡ください。



S__18759690

S__20021380

S__20021377





アルクKiddyCAT英語教室 LUCK

苫谷チアキ

tel 090-4866-1966

|

« 携帯破損(;_;) | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1351860/69942110

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に一年!:

« 携帯破損(;_;) | トップページ